2016/08/02

ホームページのトップ画像を変えました

7月の末に隅田川花火大会がありました。
カメラを持っていって沢山写真を撮りました。

花火の好きな部分を切り取り、新たにホームページのトップ画像にしました。
New image of the homepage banner

Fireworks

私は花火も好きですが煙も好きです。

Fireworks

花火の色が煙に反射して鮮やかな綿飴のようです。

Fireworks

そういえばスモークツリーアリウムに似ていませんか?

Tokyo Skytree & Heart-shaped fireworks

スカイツリーとハート。素敵な夜空ありがとうございます。

Instagram