2016/07/30

【Exhibition】HandMade In Japan Fes 2016 / 2日目

Silver ring  Arranged race


Bangle  Silver , Brass


Rings  &  Pirced earrings


Shop card  &  Ring gage


Kasaneru Ring


AUTHENTIC BUTTER  Hair,Face&Body 草原の香り Made in Italy

展示会など大事な日に好きな香りを付けてリラックス。


AFIEさんのヘアアクセサリー  愛犬にそっくりで癒される

展示会で可愛いヘアアクセを見つけました。他におじさんアザラシもNiceでした。



minigramの作品を購入してくださったお客様、足を止めてご覧くださったお客さま、

ありがとうございました。



アクセサリーを造る、その言葉に縛られないように、

作りたいものをつくり、それがその時たまたまアクセサリーだったという風に、

感じたことを自由に素直につくっていきたいです。

面白いものをつりたいです。



私のご近所のブースのmarumi03さん、AFIEさん、革小物のArtigianoさん

ご親切にいろいろありがとうございましたm(_ _)m