2016/07/28

【Exhibition】HandMade In Japan Fes 2016 / 1日目

Small photo exhibition & Accessories


Kasaneru ring


Hydrangea & Shop cards

Kasaneru ring


中夜祭


11時にスタートして間もなく会場は人でいっぱいになりました。

今回はKasaneru Ringや新作のアクセサリーが特に人気がありました。

ネットで見ていた作品を実際に手に取って買えるのはお客様と出展者双方にとって良い機会です。

ちょっとしたお客様のつぶやきで今まで気づかなかったことを知ることができました。

初日のイベント終了後、出展者限定の中夜祭があり、どんなものなのか試しに出てみました。

以前、他のイベントでよくご一緒させて頂いた友人Mano da Manaさんに偶然お会いしました。

久々に会えて嬉しかったです。