2017/05/01

minne handmade market 2

展示会二日目。
天気が良く気持ちのいい朝でした。

早く会場へ行って準備万端で臨もうと思っていましたが
我が家の愛犬が発作を起こし1時間程遅れてしまいました。
オープン早々にいらっしゃったお客様申し訳ございませんでした。

 今回のディスプレイも東京デザインウィークに引き続きショーケースのイメージで装飾しました。
お客様から好評で良かったです。
何度か戻って観にいらしたお客様、そのまま身につけて帰られたお客様、後でメッセージをくださったお客様、とても嬉しく励みになりました。

またどこかの展示会でお会いできる日を楽しみにしております。
 ありがとうございました。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


展示会で特注サイズでオーダーしてくださった、
 世田谷区のK様、文京区のS様、本日(5/1)発送いたしました。
 到着まで今しばらくお待ちください。